SHOWA

2009/06/13 3:24 投稿者 KN-GARAGE

ファイル 224-1.jpg

ちょっと忙しくなると、ブログ更新さぼりがちで、いけませんね。

そんな中、車輌仕入れから一年2ヶ月たって、やっと一台の車が登録となりました。

以前も作業工程で紹介させていただいたフェアレディーZです。

実は、お客様の仕事依頼ではなく、ケーエヌガレージのデモカーとして作りあげていました。

1986年式 前期型 最終モデルで2000CCのターボエンジンを搭載した2シーターのマニュアル5速です。

歴代のZの中では、ちょっと知名度の落ちるタイプではありますが、とても希少な一台です。

かつて自分が所有した 3台のZとタイプは異なりますが、久しぶりのスポーツカーのシートポジションに身体を沈め、ハンドルを握ると、どうしてもアクセルを踏み込み気味になってしまいますね!

高速道路でキンコン キンコンと鳴る、警告音も久しぶりに聞き昔を懐かしく 思い出したりしちゃいました!(笑)

これで、ケーエヌガレージでは代車を含め、8台目の所有になりますが、このZも希望があれば、代車としてバンバンお貸ししたいと思います。

合言葉は「代車はZ!」でお願いします!(笑)

0 Response to "SHOWA"

コメントを投稿