Do-NaNo(ドゥーナノ)ってどうなの?

2012/12/28 0:54 投稿者 KN-GARAGE










エンジンオイル添加剤で、あのIKURAさんブランドIGU61(イグ61)の新商品Do-NaNo(ドゥーナノ)のご案内です。

総代理店 デッシャーズ生武さんにご紹介頂き、ケーエヌガレージでも扱わせていただく事になりました。

これは従来の添加剤の概念を覆すまるっきり新しい添加剤で、尚且つ地球に優しい添加剤です。
中身は21世紀の新素材である銅合金ナノ粒子。
このナノ粒子がシリンダー内のキズを埋め、銅合金ナノ粉末がピストンとの摺動面でベアリングの役目を果たすことにより、回転がスムーズになり馬力が上がり、燃費が良くなるというものです。

実車モニターで走行10万Kmの代車ライフに入れてみましたが、エンジンを掛けた瞬間、早速エンジン音の違いに驚き、走行テストではちょっとお疲れ気味のライフ君が別人のように元気になり、中速から高速にかけてはアクセルを踏み込むのが楽しくなるぐらいの伸びで、この添加剤に一気に一目惚れしました。(笑)

ガソリン、ディーゼル問わず、4ストロークエンジン何でも来いのDo-NaNoを小島君のベクスターにキャップ2杯注ぐと、これまた大変身。

これはもう添加剤というよりは、エンジン再生剤なので、新車はもちろんですが、あともうひと踏ん張り頑張ってもらいたい車や、酷使して使ってる働く車、そして他店ではトラクターなどの農耕機や漁船やボート、大型ダンプなんかも効果は実証済みだそうです。

長々と書きましたが、久しぶりに熱く語りたくなる商品なので、ご興味のある方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

通販でも対応させて頂こうと思いますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ!



0 Response to "Do-NaNo(ドゥーナノ)ってどうなの?"

コメントを投稿